イタリアに恋して・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS トラステヴェレのWomen onlyホステル(2)〜ローマの休日2015

<<   作成日時 : 2015/09/06 08:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


さて、ホステルでの朝食はブッフェでした。(7:30〜10:00)
ブッフェと言っても、ごくごくシンプルな内容でしたが、
ヨーグルトがいろんな種類があってそれだけで満足しちゃいました〜!
イタリアのヨーグルトはとっても濃厚で美味しいのです!

画像
一番好きなヨーグルトが
FRUTTI di BOSCO (フルッティ・ディ・ボスコ)
ラズベリーやブルーベリーが数種類入っていて、
日本と違ってごろごろベリーが入っています。

日本ではほとんど見かけないバナナやチェリー・
パイナップル・アプリコット、そしてイチゴ。
ホステルなのにこんなに種類があって
ホテル並みです!

3種類も食べちゃいました〜!

画像


  他には、パウンドケーキ・シリアル・ラスク

  チーズ・ミルク・オレンジジュース。

  食パン・バター・ジャム。


  ニワトリ型のトースターが可愛い〜!

画像


画像



画像











  コーヒーはマシーンで飲み放題。

  ポーションのカプセルを設置して1杯づつ自分で作ります。
  右がミルクを温める機械で、泡泡のミルクを注いで、
  カプチーノにして飲みました。 濃くて美味しい〜!



画像



画像


さぁ、今日もトラステヴェレの街歩きに
元気よく出かけましょう。


ホステルを出た通りの正面には

小さな小さな教会があります。。。



そして、こちらはバス停へ行く道です。。。

画像


画像



階段を上ってすぐのところにあるバス停は、
テヴェレ川沿いにあって、

お散歩に最適な 素敵な並木道になっています。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラステヴェレのWomen onlyホステル(2)〜ローマの休日2015 イタリアに恋して・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる